アフェリエイトで稼ぐ研究

アフェリエイトで稼ぐ事を目標にアフェリエイトについて調べた事や成功事例を分析したりといった、アフェリエイトに関する事を書いていこうと思います。

アフェリエイトで成功してる人は賢いと思う

やっぱりお金を得る人と言うのは、エネルギッシュで、賢いと思います。

アフェリエイトで成功したいと目論んでいますが、楽に稼げる訳ではないと言う壁に、常にぶち当たります。
沢山の文章を書く能力が必要ですし、ブログのテーマにあった内容で沢山書かなければなりません。
根気がかなり必要です。

私は文章を書くのが得意ではないので、かなりの難関です。
そして、続けなければならないのです。

色々と情報を調べてみたら、最低10記事は必要と記載されている成功事例が多く、同じテーマで、尚且つ10記事も書く事ができるなんて、本当に感服します。

アフェリエイトの内容もリンクして貰えるようにテーマにあった内容にしなければなりませんし、文章にも注目のキーワードをいれなければなりません。
どんなテーマにするかをチョイスする為の分析も必要になってきます。 

最近は文章は依頼できるそうですが、成功するかわからない状態で、文章にお金をかけるかどうかの判断もしなければなりません。

アフェリエイトで成功している人は普通にサイトやブログを書いていますが、私は知れば知るほど、大変に思えてきます。

アフェリエイトで稼いでる人は本当に凄いと思います。

たらたらとアフェリエイトの難しさを強調してしまいましたが、とりあえずアフェリエイトで稼ぐ人がどのようにブログを書いているかをまとめたいと思います。

  • ブログのテーマを絞る
  • ひとつのテーマのブログで10記事は書く
  • SEOで上がり安くなるような注目のキーワードを文章にいれる
  • 記事の投稿を続ける
  • テーマにあったアフェリエイトバナーを付けるようにする

一旦は上記などなどでしょうか。

私は文章が苦手ですが、とりあえず文章を嫌々でも書いて、書く事になれる事から始めようと思います。